あなたのちょっと気弱な守り神、福島県非公認キャラクター赤べこちゃん。あなたに寄りそって幸運を運んでくるちょっと気弱な守り神です。

ホーム

赤べこちゃんのプロフィール

赤べこ伝説

ガイドライン

ダウンロード

お問い合わせ

いつも一緒に、ちょっと気弱な守り神、赤べこちゃん

HOME >> お知らせ一覧 >> 8月30日(土)第3回福島シネマフェスティバルレポート

赤べこちゃんのお知らせ。あなたの傍に寄りそって幸運を運んでくる、ちょっと気弱な守り神です。福島会津出身の名は、赤べこちゃん。

2014.09.01

8月30日(土)第3回福島シネマフェスティバルレポート


第3回福島シネマフェスティバルにご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
パトレイバーのAV98式イングラム(写真上)、かっこよかったですね!
実際に見ると圧巻の大きさでしたし、原作や劇場版さながらにデッキアップ(荷台で横になった状態から立ち上がった状態まで持っていくこと)するところを生で見れたときは思わず「おぉー!」と叫んでしまいました。

さて、上映映画の合間に赤べこちゃんが登場していたのですが、ご覧いただけたでしょうか。(写真下)
そう、スクリーンの中で踊っていた赤いあの子です!
皆様の前へやっと赤べこちゃんをデビューさせることができました。
これからも地元福島のために赤べこちゃんを関わらせてあげたいものです。

おかげさまでイベントは大盛況、関われて本当によかった!
スタッフの皆様、ご参加されたお客様、ありがとうございました。

第3回福島シネマフェスティバル
http://f-c-p.jp/info/index.html

お知らせ一覧

>> 一覧をみる

TOP